自己紹介

関東地方もやっと梅雨に入りましたね。蒸し暑い雨の日が続いていますが体調崩されていませんか?

今日は私の自己紹介をさせて頂きたいと思います。

私、みさこと申します。
家族は夫、男の子が3人の5人家族です。
それ以外にメダカ約30匹とザリガニが1匹います。

家事代行のスタッフと言うと几帳面で綺麗好きで自宅もさぞかし綺麗なのでは…散らかった部屋に来てもらうなんて…とお思われるかもしれませんが…

実は苦手です。苦手でした。埃では死なないと思っていました。

3人目妊娠まで会社員として働くワーキングママでした。
平日は2歳差の二人を保育園に送り会社に向かい夕方はお迎えから大急ぎで夕飯を作ってお風呂にいれて寝かしつけて一緒に寝てしまい夜中に起きて家事の残りをしてまた寝ると言う毎日でした。

最低限の家事はしていましたがなんだか負われる平日を過ごして休日もどんより疲れたまま平日の残った家事をする。
毎日時間に負われて家事も育児も楽しむなんて程遠く、振り返ったり改善策を考える余裕もありませんでした。

3人目出産前に自宅安静になり川越市からヘルパーさんに来てもらったこと、
何か働くお母さんを応援出来る仕事をしてみたい、
自分の家事もレベルアップさせて心地好い家にしたい‼️

そんな思いから家事代行のスタッフを始めました。

家事は日々勉強中ですが綺麗になったときの達成感とお客様に喜んでいただけたとき本当に嬉しく思います。

妊娠中、出産前後のご家庭、共働きで忙しいご家庭、家事を任せて時間を有効に使いたい方、ぜひシュフテに頼ってくださいね。

みさこ