シュフテに任せてください。お手伝いします

2020年10月16日

ご高齢 の方

筋力の衰えを感じると、何をするにもおっくうになってしまいます。

お部屋も乱雑になることも・・・

シュフテは、「どこに」「なにを」しまったのかをお伝えしながら、お掃除のお手伝いをいたします。

ひとり暮らし の方

お仕事、おつきあい、運動、食事。一人暮らしはなぜか忙しい。

シュフテは、一人暮らしでは目の行き届かない箇所にも配慮し、お掃除をいたします。

けが をされた方

身体が不自由になり、お掃除が行き届かない。そんな思いがストレスになる毎日。

シュフテは、お体の回復に応じたお掃除サービスを行います。

共働き の方

残業続きで・・・
お得意先とのお付き合いが・・・
心身ともに疲れて、家のことがおろそかになってしまいます。

シュフテは、お二人がリラックスできる生活空間になるように、ご自宅をお片付け・お掃除いたします。

赤ちゃん のいる方

なんてかわいいの!と思う間もなく、泣きだしてミルクをあげてもおむつを替えても泣き止まず…どうしたらいいの?

シュフテも経験あります。育児は意外とつらいもの。お母さんの立場で、シュフテは全力サポート!

お片付けが苦手な 方

相談がありました

  • 自分で片付けたいけど、どうすればいいのかわからない
  • ものがたくさんあって、なにから手を付ければいいのか迷っている
  • 週末に人が来るので、とりあえずきれいにしてほしい

ご希望は「自分で片付けられるようになりたい」

シュフテは、「おかたづけ」のポイントをお伝えいたします。

お引越しを予定の方

仕事が忙しい、子供の世話で、両親の面倒を見ながら、荷物が多い!!

引っ越しといっても、普段の生活をしながら荷物をまとめるのは大変なことです。

要領よく梱包し、箱の中に何が入っているのかを明記して、引っ越しの準備をします。

大変な引っ越し作業。急な引っ越し作業。シュフテにお任せください。

お仕事が忙しい 方

毎日、毎日。電話・メール・接待・会議。なんでこんなに仕事が多いの?

有能な方に仕事が集中します。とはいえ、無理をしすぎると体調や精神面に影響します。

ご自宅のお片付けはシュフテにお任せください。

片付けられないお悩み、シュフテが解決します。

お仕事

Posted by hicyoko